
 

 

 

沖縄ツーリングより帰還!! 

お久しぶりです怠慢です。

沖縄!

なんの告知もなく出かけてましたが、
あるいちとともに沖縄まで旅行していました。
(帰ってきたのは一週間以上前ですが…)

そのあとも日本のどこかをちょろちょろ放浪してたので、
報告が遅くなりましてサーセン。

のっけからタンク外れたり、ライト切れたり、
タイヤやエンジンオイルの寿命完全に切れたり、
クラッチイカレたりと、楽しい旅行でした!
みんなも是非是非メンテを怠って、楽しいロングツーリングに
出かけようね!

沖縄旅行01
▲フェリーから望むサンセット。

沖縄旅行02
▲南国のエメラルドブルーに輝く海。

沖縄旅行03
▲古宇利島のビーチ。

沖縄旅行04
▲さとうきび畑。

沖縄旅行05
▲美々ビーチ。

沖縄旅行06
▲那覇空港。

沖縄旅行07
▲天元突破したオイルを交換。

今回の目的は沖縄を観光することではなく、しのぶ☆さんにお会いして時間を共有すること。
憧れの動画職人さんにお会いできて本当に幸せな時間でした!!
遠く果てない目標ですが、いつかこの人と同じ高みまで登れたら…
野望をゾクゾク刺激してくれるクリエイターライダーさんでした!!

また、無計画かつトラブル続きの道中を様々な方に助けていただきました。

エクティさん、偽SPさん、おひげさん、あいるさん、睦月さん、
みっさん、ねこたさん、むすぶさん、
うずしおレーシングさん、一緒にお店にいたおじさん、
各地のバイクショップの方etc…

本当にたくさんの方にお世話になりました。
一人では絶対にたどり着けず、帰ってこれないツーリングだったと思います。
ありがとうございました!!!!!

これからも頑張るぞ!!!


ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

風、冴ゆる風、冴ゆる日に 

問え!懸かる世の意を。
怠慢です。

【静画】わいびいとあるいちがいく!!を投稿しました。
わいびいとあるいちがいく!!

その内設定画も上げたい二人ですが、
わいびいシリーズに登場するあの謎の武器、
そしてあるいちの件について、そろそろちょろっとした説明でも。

▼わいびいの武器
「キックスターター」
2stエンジンとマフラーが一体化した金属バット。
レバーを勢いよく降ろせば始動し、高熱を纏う。
エンジンを吹かせば先端から火柱を放出し、
砲撃を行う事も出来る遠近両用の武器。


▼あるいちの武器
震剣「物差-モノサス-」
剣戟の際の衝撃吸収を助け、
一閃の振動を増幅して攻撃に変換する長刀。
持ち手に風の動きを伝え、また、持ち手の動きを風に変えて、
真空の衝撃波を放つ事をも可能にする。

というモノモノシイ設定の二振りですが、

本編ではツッコミ用のハリセンです。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな

 

 

 

月光仮面は誰でしょう? 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは給油をミスってハイオクダバーしたと
 思ったらいつのまにか月にかっ飛んでいた』
 
な… 何を言ってるのか わかry

お疲れ様です。怠慢です。
わいびいがいく!! 東京編part3をアップしました。


大分間が空いてしまいましたが、
せっせこ編集とお絵描きを繰り返しておりました。
見てやって頂ければ幸いです。

ヒントは『ダーク♂尺余りは無い』です。
ククク、「計 画 通 り」。

コメント「おめーの席ねーから!」にワロタwww
そう言えばそうじゃん!何故入れなかった俺!!?
そんなこんなで延び延びシリーズですが
気長に見守って頂ければ感謝の極み!

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

今日からお前はイケイケするぞ! 

新年明けましておめでとうございます。
怠慢です。

いやー明けましたね。
皆さんそばすすってますか?
ゆく年くる年見てますか?
姫はじめてますk(滅殺)

めずらしく年賀状を年越しの前に出せたのですが、
元旦に届くかどうかは分かりませぬ……。
ただまぁこのブログ見ている方は圧倒的少数だし、
お送りさせて頂いてる方もごく一部と言う事で、
年賀絵晒し、ドドン。

2012年賀大

あと3年たてば10年の年賀録とか作れるな…。
相変わらず妹にガッツリガッツリダメ出し頂いてるので
来年の課題にぐぬぬ……。
「少しでいいから成長しろよ」と言われました。
ハイ、頑張ります。

と、言う訳で。

皆様本年も何とぞよろしくお願いいたします!


ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな

 

 

 

晦日か…何もかも懐かしい……。 

あけましておめで……、
あ、まだ大晦日か。
スカイリムやってると日付の感覚無くなるわー。(廃)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
怠慢です。

今年一年は本当に激動の年で、
人生に関わる大きな出来事が沢山ありました。

ニコニコ動画で「わいびいがいく!!」シリーズを始めた事。
巡り合えた多くのライダーさん。絵描きさん。
動画職人さん。コミュ主さん。視聴者さん。

いきなり多くの人と関わりを持つようになり、
戸惑ってる自分もいます。
そしてほぼ全ての方に、良くして頂いているご厚意に
感謝してもしきれません。

動画作成のペースが落ちていて大変申し訳ないのですが、
その分さまざまな所で活動の幅を広げさせて頂いております。
表だって見えにくいかもしれませんが、
今は一つ一つこなして、色んな人や出来事に巡り合いたいな、と
その一心で動いています。何卒ご了承ください。

さて、あんまりつらつらと書くと、このブログを始めた頃のように
ド長文記事になってしまうので、この辺でニュースをば。

新メンバー『YZF-R1』推参!
あるいち01
大型自動二輪免許を無事取得し、
しばらくなに買おっかなー、と迷っていました。
SS、でなければフェイスカウルのあるネイキッド、
みたいな感じで探していましたが、
結局わいびいと同じYAMAHAに辿りついてしまいました。
べ、別にYAMAHA信者って訳じゃないんだからねっ///

あるいち02
どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。
余裕の音だ、馬力が違いますよ 。

ってか大型SSって、楽ッ!?

やばい、速いとかそういうんじゃなくて、めっちゃパワー安定する。
めっちゃ風防いでくれる。今までよりは重くなったけど、教習の時よりは楽!
運転逆に下手になりそう!!ww
いつかこいつも動画に出したいな―、とは思っています。

わいびい夜間走行
心配してらっしゃる方もいますが、
わいびいは健在です。

これからもこの二台で旅を楽しめたらな。
そう思いながら、来年も走っていきたいと思います。

皆様、今年一年本当にありがとうございました!

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

【二輪×擬人】発足!! 

久しぶりの更新ですが、重要なお知らせがたまってきてしまったので
更新いたしますん。

【1】二輪×擬人 コミュニティ発足!!
【南の島でバイクライフ復帰してみた(ぃ)シリーズ】のしのぶ☆さんが
バイクの擬人化ジャンルを支援する
コミュニティを立ち上げて下さいました。
やったね!



擬人化動画を上げる方も少しずつ増えてきたので、
ここで一気呵成に天下取りと行きましょうぜ!
という訳でみんなもコミュに入って
擬人化ジャンルとしのぶ☆さんを応援しよう!!
僕も放送権限を頂いたので、
擬人化関係の時はこっちで放送したり
動画を上げさせて頂こうかな、なんて。
予定は未定。

【2】「南バイ」ステッカー爆誕!!
【南の島でバイクライフ復帰してみた(ぃ)シリーズ】
のステッカーが出来たぞ!(わりと前に)

なんと原作者のしのぶ☆さんが超絶ご厚意で
我が編集部にも郵送して下さったので、
さっそく詳細を独占リポートだ!!

しのぶくろ
まさかのカエル封筒と便箋だ!!
女の子からラブレターをもらったのかとドキドキしたぞ!
ちなみに写ってる名前は仮名だよ。

ステッカー01
刮目しろこのクオリティ!!
猫しのぶ☆さんとZX-6Rさんだあああああああ!!

すてっかー02
これね、つるぺったんじゃなくて、
結構立体的にぷっくり膨らんでるんだよ!
なのにこの角度から撮ってもスカートの中が見えないよ!
不思議!

ステッカー03
そしてええええええええ!!
怠慢44口径とわいびいもステッカー化してもらったぞ!
ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッ!!!
しかもしのぶさん☆タッチだよ!!!!!チョーイカスぜ!!!!

ありがとうございます!しのぶ☆さん!
これからもクリエイターとして頑張ってくださいませ!



しのぶ☆さんの最新情報は下記公式ブログからチェックだ!!!!!
▼しの部
http://ameblo.jp/alcha/




ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

 

 

 

BACK | HOME | NEXT
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
