
 

 

 

コアニートしたっていいじゃない。自動砲台重要だもの。 

みゃーみゃーみゃんこlogyで 人類みゃとれびあ~ん!
怠慢です。

この前DSの記事で書いたタイムホロウをプレイしようとした矢先にタッチペンなくしました。
初めて失くしたのに!なぜこのタイミング!?
思いっきしペン使うゲームらしいで、ホンマ。

そんな話はさて置き。

ボーダーブレイクver1.5始動!

うおおおおおおおおお!
待ちに待った日が来たぜぇぇええ!

いや、実装日忘れてたんよ。ぶっちゃけ。(コラ)

「あ、久々にゲーセンに行けるなー」
と思ってフラフラと行ったらその日がなんと実装日。
黒山の人だかり。

くそっ、おまいらここんとこ顔出してなかったじゃないの!
散りなさい、散りなさい、しっ、しっ!

何て言えるわけもないので、シャイニングフォースクロスに座って
2シナリオ程リリスたんの腋から乳にかけてを堪能してたら、
なんか「魔族最強の戦士」とかいう人が出てきて
「トレジャーハンターはみんなしねばいいのにプギャー」と言われて殺されました。

やるせない気持ちでボーダーのシマを再度見ましたが、
山は崩れそうにないのでもう一軒の行きつけへ。
「よう大将、入ってるかい?」
「ヘイお待ち!1.5だねィ?」
ってなもんで、こっちは何とか座れたので早速味見でござる。

とりあえず新パーツとかも気になるけど、目を瞑り、
新マップトラザ山岳基地へ出撃。

あのねぇ、……ブロアも公平さにかけては割と傑作だと思うけど、
この新マップすげぇ面白い。
高低差ガンガンあるし、抜け穴あるし、狭いところと広いところの差が極端だし。
ルートさえたどれば、低機動でも高い所登れるし、偵察機飛ばしやすいし
瑠弾も罠も雨あられのように注げるし、狙撃の人も動きやすかろーし、
だからと言って膠着状態にならず、一瞬の均衡を崩せばあっという間にベース攻められるし。

なんというか、全体的にエンカウントが発生しやすい、キルが発生しやすいマップなのね。
勝ち負けもはっきりしやすくて、プラント占拠が発生するのもそんなに珍しくない。
「うおおーっ、戦ってるぜぇええーーっ!」
という感触がヒシヒシと感じられる素晴らしいマップでした。セガさん、ありがとう。

新パーツのエッジやケーファーを仕入れたい所だけど、
やはり以前から購入予定だった修羅Vまでを買いました。
修羅Ⅱの銀片13個が地味にしんどかった……。

お陰で支援に目覚めたけどね。
しばらくはガチムチにワイスマで、狙って狙って…ドン!
というスタイルにハマりそう。

ちなみにこれが私。
ちょっと前の怠慢
って、支援の話してたのに重火力の写真じゃん!
ああっ、ちょっと前のだから腕が杖41になってないッ!

と、他人にはどうでもいい悲鳴を上げるのでした。
さて、高機動アセン、そろそろ挑戦すっか。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

この気持ちは抑止できない。 | HOME | ロワイヤルは文字通り「寝首をかく」ゲーム。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
