
 

 

 

とりあえず「神」で始まる四文字入れるのね<バンダイカード菓子 

チョヤッ!
怠慢です。

エイプリルフールは例年通り何の嘘もつけずに過ごしたぜ……。
こちらは大成功だったみたい。羨ましい。

ちょこちょこ絵描いたり描かなかったりしていますが、そのうち形にするッス。多分。

久々にカード集めに興じています。
神宝大戦テオスマキア
バンダイだけど神羅万象とは別のチーム発らしい。

どう見ても絵が子供向きじゃない罠。
公式にも載ってるけどヘラクレスのパワードスーツっぷりとかに惚れて買い始めた。
ボーダーブレイクでもおなじみの風間雷太さんも描かれておりますな。
何が面白いって、そのシステム。

1:カードの中にシリアルナンバーが記載されたものが数種類存在。

2:特定の組み合わせシリアル2つを公式HPで入力。

3:2つのカードを組み合わせたキャラ&アイテムの「錬金カード」が郵送で届く。

お子さん絶対錬金出来ねぇよ!w
公式でも「保護者の方と一緒に」って書いてあるし。
PCを触りはじめる年齢がどんどん若くなっているとはいえ、個人情報入力も入ってくるからなぁ……。

すでに一枚錬金して、メール便で一枚到着しました。
ヤマタノオロチかっけぇ。
第一弾で組み合わせできる残りのシリアルナンバーも入手したのでこれから入力してきます。

しかし24種類中、錬金できる組み合わせが6枚とは…
折角の錬金システムが体験できないお子さん多いんじゃないかね?

どーもブーム大爆発にはならなそうで
第二集出たあたりでひっそり消えていきそうな商品なので、
先行供養の為に買い続けていきたいと思います。

付属のチョコワを食べ続ける仕事が始まるお…
あ、カードが付属してんのか。




ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな

 

 

 

俺たちの冒険は始まったばかりだ! | HOME | ( ◇)<もうわるいことをしてはだめだぞ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
