
 

 

 

こんなことしてる間に世間じゃニンテンドー3DS(仮)だそーですよ 

リウイパーンチ!!
怠慢です。

ためた記事を出す。ただそれだけの事なのに、すでに順番ミスった事に気付いた。
これ「朧村正」やり始める前のぶんじゃねーか!
さっそく適当具合が露呈してますが、ひとまず消化しきってみるぜ……orz

------------------------------------------------------


もうぐちゃぐちゃな日々だけど、倒れたりビョーキになったりしないのは、
色々な人々のおかげです。
遠くの友もまた、お互い頑張ってる事が分かれば、
心の支え、希望です。

お互いが向き合っている敵、問題を直接見たり助けたりはできないけど、
背中合わせに支え合う事はできる。

それだけでも腰だめにM60をブッぱなす最後の底力を振り絞れます。

…なんか妙な感傷の浸り方だな。

さてさて、それでも多趣味っぽくいかないと
ブログネタがあっという間に尽きてしまうので、
小出しにしていきませう。
既に日記ではなく、タイムカプセル的な様相を呈して来ましたが、気にしない。

Wii届きました!
じゃーん!

ホコリとかキズとかが滅茶苦茶目立ちやすいブラック!

何で今更Wiiなのかは聞かないでくれ…。

なんかもう、説明書読んでセットアップして、Miiを一体作った所で、
疲れすぎて寝ました。

だって、リモコン用のセンサーとか、
ヌンチャクとか、ストラップとか、
リモコンジャケットとか
普通のゲーム機だったら要らない物がぐちゃぐちゃくっついてんだもん。

まだネットワーク未接続なのでそれも設定せなあきまへん。
無線LANできるのは、
置き場所多少選べてありがたい事だけどね。

さて、次はどのソフトで遊び始めるかだ…。

って、最近は新しくゲーム始めるまでの道のりがやけに長いな。
スーファミみたいに、ソフトぶっこんで即スタート、
という訳にはいかないかしら。

どこのハードも、プリセットソフトウェアで他社との差別化を図ろうとして、
ソフトで遊ぶ以外の色々なごちゃごちゃが付いて回り過ぎなのかも。

DSとかWiiは誰にでも分かりやすく、シンプルになってる、とかよく聞くけど、
んなこたないよ!

どのゲーム機にもそれぞれの面倒くささがある。

任天堂製品は、直感で分からせようとして、
説明文にしてくれればいい所までイラストにしちゃうし、
XBOXは逆にインターネットで情報調べまくらないと
ネットワーク接続とか難しかった。
ソニー系は今PSPしか持ってないけど、
PCユーザーじゃなかったらどうするんだ…?という機能がゴテゴテ。

じゃあゲーム機はどうすりゃいいんだ、という話だけれども
……そうだ、皆ゲーセン行こうぜ!(マテ)

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

椅子がベッド生活イクナイ!(・A・) | HOME | 参ったな…刺身醤油と卵かけご飯用醤油しかねぇ…ッ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
