fc2ブログ
 

 

 

飲まされる、二度目の煮え湯……っ! 

まっぱだカーニバル。

怠慢です。
朝風呂はいいぞ!
通勤時に体が多少暖かい!
ガス代勿体ないけどね。

逆に朝湯冷めして風邪などひかないよう気を付けたいものです。

喉がちょっとゴロゴロしてきてんだよな…(フラグ)

さあてさて、1週間以上前に注文したWiiが未だに届きません。

ソフトはとっくに来てるのに。
と思ったら、在庫切れで注文キャンセルされてた。
メッセのメールボックスも小まめにのぞかなきゃダメね…。
再注文再注文。

世間の大半はPS3買って、FF13に勤しむようです。
相変わらず世相とずれた我が人生一片の悔い改めが欲しい所。

携帯で遊べません。
GREEに登録してましたが、飽きました。
無料プレイでも多少アバター弄れるようにした方が、
課金につなげやすいと思う。
既に繁盛してるから、どうでもいいんだろうけど。

iアプリオンラインの大半が、俺の端末未対応です。
腐っても906やど。
うわーん。

という訳でボーダーブレイクだけが生きる望みですが、
ちっともゲーセンに行く時間がありません。
おのれ、ポルナレフ。

さっさと年賀状描いといた方がいい気がしますが、
1ヶ月以上ペンタブを握ってない右手が
恐ろしくて仕方ありません。

このままでは俺のゆく年くる年に安息はありません。
こんなこと書いてるから駄目なんだと思う。

よし、今年最後の一稼ぎに、パチ屋でも行くか。(回収営業爆死フラグ)


ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
スポンサーサイト



 

 

 

疑うだけならまだしも…それを口にしたら…戦争だろうがっ!! | HOME | 勝つ為に生きなくてどうする……っ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード