スポンサーサイト 

 

 

 

勝つ為に生きなくてどうする……っ! 

さあ、一斉攻撃です!

怠慢です。

冷え込み半端なくなって来ましたね。
もはや暖房効いた室内でも半袖はできません。
ただ、どんなに息が白くなっても、
毎朝布団から出ていかなくてはならない訳で。

家で一番早く起きる人はストーブという希望の燈を灯す先遣隊!
だと思う。
いつもありがとうございます。

コンビニで買い続けてるカイジとスプリガンが、気になって仕方ありません。

早く次巻出てくれぇ。

カイジはEカード前半が終わり、
血まみれカイジが最後の一勝負する何かを思いつく所で止まってます。

スプリガンは一巻で完結する話が多いので順番不明ですが、
最後に読んだのは「炎蛇」だったかな。
メギド・フレイムの話は、タッチがアームズ読んでた時を思い出して、
久々に燃えました。

蹴り一つ取っても最高にカッコいい。
そういう画風に痺れます。
実は、周りの友達に比べて、漫画をあまり読まずに育った怠慢です。

お小遣いなんて貰ってなかったし、貸し借りもあまりしなかったので、
たまに途切れ途切れの単行本を買う程度。
当然話の流れも分からないし、人の話にもついてけませんでした。

ようやくまとめ買いできるようになって、懐かしい作品を全巻まとめて
一気に読んでしまうスタンスを身につけましたが、
元から読む習慣のあった人達に到底かないません。

何で皆そんなに本持ってるの?
何で皆そんな速度で消化できるの?

分からない事だらけです。
でも漫画ってこんなに楽しい、夢中になれる、
それを満足に味あわないまま、
青春時代をぶっ飛ばした俺の人生は、
確実にそれだけの損失を負っちまったんだな。
それが分かるようになっただけでも収穫かもしれません。

とか言いながら今日もコンビニコミックで心の隙間を埋めるのでした。

追加報告:
カイジは次巻の「逆襲奴隷編」が出てたので早速読んだ。
これにて賭博黙示録は完結。
コンビニコミック化は劇場公開記念の一環だったみたいだけど…
続編も売り出してくれるかなぁ…?
待ってます。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
スポンサーサイト
 

 

 

飲まされる、二度目の煮え湯……っ! | HOME | 「箸が…ついてないようだが」「あんな物は飾ry」「待てや」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
