
 

 

 

あらゆるサービスをコンビニエンスに 

土日限定で営業する総合病院があれば
すんごく儲かると思う。

だって、体調にトラブルを抱える社会人の多くは
平日動けない。

そりゃたまに半日遅刻して行く事はできるが、
体調とか病気とかはそこまで悠長に待ってくれない。
日々新たな悩みの種をアップロードしてくれるので、
気付けば5、6個案件が溜まってました、
という事になる辺りは仕事と一緒。

連続して病院遅刻が取れる剛の者はいいけれど、
それだと大概は有給と自分の席がいつの間にか無くなっている羽目に。
スキマ産業、スキマ産業と言うけれど、
スキマというにはかなりでかい、
この穴はポッカリ空いたまま長年誰も埋めようとしない。

こうなったらもし、それをやると言う奴が出てきたら
早期出資で元本一億倍を狙ってやる……っ!
と、全力で他人任せの事をほざく怠慢の目下の悩みは
1:足の親指の爪が
 中程で割れて今にも取れそう。
2:腹痛、昔から腹弱いんだけど最近は特に酷い。
 詳細=グロ注意
3:頭痛、上と合わせてプロフィール。
 睡眠不足の可能性もあるが、
 極力工夫して上手く眠るようにはしている。
4:歯、といっても虫歯じゃないっす。
 壮絶に転んで前歯を折った事がある。
 ティースレスとか厨2病だかなんだか分からない蔑称と
 プラスチック製の新前歯をGET。
 なんだかカポンカポンしてきたので、もっかい診てほすぃ。
5:右腕、……くっ、俺に近寄るな!
 闇の波動に喰われたくなければ……っ!
 色んな意味で生来の病気。
 もう治んない。
6:目、以前眼鏡を換えた時より
 もう一段階悪くなった気がする。
 これはもう少し我慢できる。
7:もう一人の自分、命の危険が迫った時、
 もしくは怒りが極限に達した時に覚醒する。
 ……ドックン……ドックン……!

2つ程余計なものが混じった気がするけどざっとこんなモン。
これを不自然にならないように分散して通院するとしたら、神業だ。
その人は娘の為に再び盗人稼業に舞い戻り、
同社の忍者ゲーの主人公より
更にド派手で変質的な動きをしながら
誰にも認識されない寂しさを体現できる。

そんな訳で、必要なんです、土日病院が!
話横道に逸れまくったけど、
結局俺の都合なのでした。
チラ裏ブログが泣き言ブログに進化していく……Orz
 

 

 

楽じゃねえな、オス猫の誇りってやつも……! | HOME | デインの炎、フロルの風、愛なんていらねえよ、夏

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
