
 

 

 

黒光りキャストのぶぉんぶぉん体験記(続かない) 

未来は僕らの手の中~!
怠慢です。

…あ、泊まったネカフェでアニメカイジが無料配信してたので、
エスポワール編を一気に観たのでした。
やっと限定ジャンケンがどんなものか分かったですよ。

全キャスト名演過ぎて電流走った。

さて、ファンタシースターポータブル2
スペシャル体験版の配信が始まりましたので、
早速落として参りました。

最速で男キャストの作成開始。
って新規顔パーツって3つ?
ヘッドとフェイス一体型の?
ぬがー!
確かに最初のキャラメイクから
カッコイイパーツ使えるようになってるけど
PV用のデザインが、自由度低く追加されてるだけだよ!
と、キャストしか確認してない癖に吠えてみる。
他種族で結構パーツ増えてたらごめんなさい。

初期コスチュームはなかなかカッコイイ組み合わせにできて
妙に黒光りする侍じみたいでたちのキャスト組んで完了。

さっそくストーリースタート。

海底レリクスに、やってきた後、中田譲二キャストに話しかけられ、
その後斎藤千和ニューマンな少女と一緒にシャッター内へ閉じ込められるとゆー開幕。
ん?ギロロと夏美か。いつの間にカエル宇宙人のポコペン侵略に巻き込まれたらしいな、
とか言ってる間もなく実戦がスタート。

操作系統、操作感ともに、大きく前作と変わることはないのかな。

ジャストアタックねらって、一撃ずつ
シャキーン!(・ω´・)シャキーン!(・ω´・)シャキーン!(・ω´・)
と入力していく感じ。(どんな感じだ)
少なくともファンタシースターに、ズビズバザクシュッなスタイリッシュコンボを
期待してはならないことを再認識。

とか言ってるうちに巨大ロボと戦い、やっつけた後、
再起動したそいつから千和さんかばって死亡イェア!
否、瀕死のところを、千和さんが出した幽波紋の大原さんの能力で
一命を取り留めたらしい。ゴールドエクスペリエンスッ!

その後藤原啓二さんがシャチョサンをしている軍事会社で目を覚ますわけだが
それはまた別のお話…。

ふむ、俺が解説すると全く意味がわからんな。

とりあえず「体験版のストーリーはここまで!」
と出てきたので、あとはフリーのクエストをちょこちょこ触ってみるとします。
興味が続けば製品版ダウンロードするかも。
このあと少佐(田中敦子さん)とかルルーシュ(福山潤)さんとか
出てらっしゃるみたいだし
コラボコスチュームもあるみたいだし、
ユニバース主人公のイーサンの妹さんが久々に再登場するらしいので
気になってはいるのですが。

続いたら続報しまっす。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

コマンド入力は1日にしてならず | HOME | やめるやめる詐欺的侍継続中

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
