
 

 

 

A列車は3Dプレビューしなくても楽しくて仕方なくなってからが本番です 

破邪百獣剣!
怠慢です。
もうどの必殺技名を使ったか忘れてきた。

PSPのアーカイブスで落とした「A列車で行こう5」を
久々にやってたら日が暮れた。
もうあまりの意志薄弱さに泣きそう。

6年目、資金310億超、人口6万人、
エリア内のほとんどの地区に線路かバスを通し、
資材も全体に行きわたり、いつ何を建築してもいい感じになってきた。
高層ビルを建築し、屋上ヘリポートからの空路をオプショナルツアーして、
自分の街を眼下に急降下を楽しみつつ、
次のプランを練り練りするのが楽しいのなんのって。
景気がいいのはゲームの中だけですね。ハイ。

毎度の反省で早目早目に動かないと
大変な事になるので実は既に年賀状用の
イラストを描き始めています。

……描き始めていました・・・・
PSSHOPのコンテンツ拡充を確認する作業に入るまでは。Orz

迷いに迷った挙句「侍道ポータブル」を落とす事になった訳だが
もっと早く決断しとけばよかった…。
飽きたら第二希望は「天地の門2」を狙うつもりだがどうなる事やら。

しかしPSPからもクレジットカードが使える時代になったのね。
いや、アーカイブスの時ももちろんクレジットカード使っていた訳だけど
額がね、\3000とかそこらになってくると、なかなかクるものが。

色んなゲームを知りたくてPSPの注目タイトル紹介動画も
バキバキチェックしていたんだが
GODEATERの発売日がいつの間にか「今秋」から「今冬」に変わっていて
目から食塩水ブワッ。

余談ですが、このブログの存在が想像以上の範囲にバレていたことが判明しました。
まぁ記事によっては恥ずかしい思いをする事はあっても、
人様への恨み事を書いているわけではないので全然セフセフ。

セフセ……フ……。
あれ、目から赤い水が止まらないよ。

と言う訳で次の本はマイナーゲームネタでやりたいんだが、
今から新規でネーム描いてたら絶対間に合わないので
ストック済のネタの方を使うとおもいますが、やり方をちょっと考えております。

例大祭どーしようか…。
リミット(オンライン登録)は28日なので、それまでには結論出して
また走り出したいと思っておりますが……。

また、断続的に続報が出せるようここで綴っていきます。
相変わらずイラスト更新は物凄くレアになりそうですが。
生温く見守って頂ければ幸いです。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな

 

 

 

総員、ワープに備えろ。 | HOME | 第五回東方紅楼夢 レポート【当日】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
