
 

 

 

デインの炎、フロルの風、愛なんていらねえよ、夏 

こんにちは、怠慢です。
リンクを整理、というか追加しましたので解説。


上海アリス幻樂団

ご存知東方Project生みの親、ZUNさんのサークル。
「このページ見に来る人なら知ってるだろう」と、
とかく忘れられがちなのが、二次創作サイトに於ける大型ジャンル元の説明だが、
一応ちゃんとやっときますよ、あたしゃあ。
ん?そんな事はない?
スミマセン。
「東方Project」は同人シューティングゲーム。
「ZUNさん」は神主。
「博麗神社例大祭・東方紅楼夢」は東方Projectの二次創作イベント。
「サイバー土壇場」はそのサークル参加を目論む悪の秘密結社。
…これはまあ、どうでもいいや(ぇ)


雨夜

後述するサークル「姫様こんぷれっくす」と「和菓子の心」が始めたブログ。
活動報告他自由をメンバーが書き綴る筈が、
「新規イラストを一枚以上加えなければ新記事が追加できない」という強迫観念が蔓延。
更新頻度はガタ落ちにΩÅΩ;。
でも仲間の絵が見られるので、たまに覗きつつ俺も記事追加続けてます。


姫様こんぷれっくす

怠慢が同人活動を始めたサークル。リーダーは紅月黒猫。
現在はほぼ完全なグッズサークルとなっているが、結成当初は本も出していた。
っていうか俺は今でも一員ではあるのだと思うのですがそこんとこどうなんでしょ。


和菓子の心

姫様こんぷれっくす成立以前より東方界隈で本を出していた2人組サークル。
クオリティ追及のシビアな姿勢が持ち味。サイバー土壇場の対極。
すんません。頭の下がる思いです。

そんな訳で以降またリンクが増やせる機会がありましたら、相手先紹介で
記事更新を稼ぐぞー!

……あっ、すみません(・ω・`;)
ちゃんとやりますから
回転斬らないで。

 

 

 

あらゆるサービスをコンビニエンスに | HOME | 土壇場クオリティ遺憾なく発揮中!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
