スポンサーサイト 

 

 

 

悲しいけどこれ戦争なのよねッ!! 

棍棒を携えて穏やかに話し合い~。
怠慢です。

宿題がいっぱいあったんですが
奇跡的に朝の6時に起き、奇跡的にスラスラ作業が進み、
奇跡的に今日の出勤前に形としてまとまりました。

すごい!いつもの俺からは考えられない!(ぇ)

でもまだやる事いっぱい残ってるんだよね。
シルバーウィークもう予定びっちりですし、
家族旅行にも行けなさそうでもう泣きそう。
ネズミの巣に独り取り残されてもう死にそう。

そんな訳でちまちま生きてますが、ピクシブとか見に行けてないし、
また放送が滞ってるし、

でもこんな時になぜかパチスロ機動戦士ガンダムⅢで一万ちょっとプラス。
縁起悪いんで居合わせた人に還元させて頂きました。
始めて打ったけど、あんなにチマチマ増やす機種とは知らなかったよ。
休みの日にストーリー見ながら打つならいいかもね。
閉店間際に拾う台じゃなかったわ……。
ART中にガンガンパンク警告が連続するんで
まだARTストックが何個か入ってそうだったけど、
店の電気消し始めるし、
連れ合いの方もいるので、通常に戻った所で、
クレジットだけ潰して終了。
だってARTストックですもの、と思った時、
4号機世代が4号機を懐かしむ気持ちの鱗片をようやく理解した。
勉強になるなぁ。

スロ一回の儲けとしては地味に過去最大だったから笑えない。
もっとこう、
第3停止の度にザバザバ音がして、
周りに気を遣わなきゃいけないような台が打ちたい、
ってのは、贅沢な悩みよね。きっと。

延々とエピソードとバトルを消化しながら
2027巨人の星が頭をよぎったのはなぜだ。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
スポンサーサイト
 

 

 

わーーっ!こいつマジで軍事用だ!! | HOME | 18歳未満の方は22時以降保護者同伴でもご入場できません

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

巨人の星4 青春群像編の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「巨人の星4 青春群像編」へ!
2009/09/20(日) 05:22:35 | 巨人の星4 青春群像編
 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05« 2017/03 »06

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
