
 

 

 

眠気だとか疲れだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 

チュウリエンポオトン!
怠慢です。

pixivの東方紅楼夢イベントページに
ようやくサークル参加告知を出してきました。

該当ページ

告知用だけの筈だったのに…時間かかり過ぎで…ウッ(;ω;)

放送で何度も視聴頂いた方にはお分かりかもしれませんが
ぶっちゃけこれ一つに時間かかりすぎだろ……Orz

本は印刷所の都合と値段を調べて
「前回より安く」「前回より高品質」
を目標にスケジューリングしたので、
作業がこれからコツコツ進行していくと思いますが、

まさかそのスケジュールと同じだけの期間が
このイラストにかかっちまうたあ情けねえ(´Д`;)

もったいないので色々転用をもくろんでいますが、
このブログのヘッダに使おうと思った所で、
その上に乗るタイトルや紹介文の再レイアウトが必要になり
早くも挫折気味……。

他にも何か色々考えてみますワ。

ネタ収集とネームメモのスキャニングが終了したので
先に入稿する可能性のある表紙絵の作成にかかる訳ですが、
カラー絵にここまで時間かかるなら、もうそれだけで
イベントまでの時間使い切りそうでガクブルしてます。

集中だ……集中!
できるできる絶対でkry


絵チャのやり方をリスナー様より教えて頂きました。
生放送してるときいつもそうなんだけど、
ペンタブのドライバがブッツンブッツン無効になるのね。
んで、その都度USB接続し直して再認識させてる怠慢なので
描くの遅い遅い……。

教えて下さった方ありがとうございました!
またこれでちょっと遊んでみます。

しばらくは本の作成、修羅場ですけれども……ゴフゥッ!
俺、この本の入稿間に合わせたら、大阪行くんだ……。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

えッ!? カオスの反対ってシリアスじゃなくてコスモスだったの!?(ディシディア) | HOME | 人類などどこにもいないさ、オッツダルヴァ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
