
 

 

 

音速の小ふへん者……松風さんマダー? 

ズェア!怠慢です。

生活リズムが決まったパターンに落ち着きつつあり
一安心。
ようやく放送も小出しに再開していける……のか……?

黙々放送で申し訳ないですが、
声をかけて頂けるリスナー様、本当にありがたいです。
中には、ブランク空ける前の放送の時に
視聴して頂いた方もいらっしゃり、
以前のやりとりを覚えてて下さって感激したり……。

サテ、運なんてものにゃ生まれつき縁の無いせいで
ギャンブルに積極的でないはずの怠慢ですが
極たまにパチンコへ行ったりします。

ホール行くと前はパチスロの方をよく選んでたけど、
「よっしゃあ漢唄」(角田信朗)が聴きたかったので
「花の慶次」に着席。

最初の1000円分を回している所で、
槍役物が飛び出して来て、ジャキィーン!と光ったので、
(お?キテる?)
と思い、淡い期待と共に打ち続けてみる。

一万ブッ込むも、特に発展無し。
いや、幸村の一本背負いが一回あったかな。

その後も粘るも
傾奇者モードに入り、
極傾奇者モードに入り、
演出の頻度は増えたけど
肝心の大当たりは来ないよ母さんッ!?
てな感じになり、
あっさりと極傾奇者モードも終了。

その後の通常は
キャラムービー演出は頻度高くなったような気がするものの、
気がしただけで、そこで財布がカラに。

1万7千程を一台に突っ込むのは、
いつもの俺からすりゃ大分粘った方だよな……。

慶次ですもの。
2~3万入れても返して貰えない人だって、
沢山いるんだから仕方ないよ、ハハハ。

と、振り返ったら、自分と一緒に店に来た方が、
後ろのガロのシマで7箱位積んでて、俺吐血。

「違うんだよ、ホラ、
あの人が連チャン終了するまで暇じゃん。
決して悔しいとかそんなんじゃ」
って叫びながらコンビニATMにダッシュ。

弾丸補給して再び戦場に舞い戻り。
って、俺が戻って来るまでにガロの方では10箱以上に。

ムッキィ!
と言ったか定かじゃないが、
俺が座ったのは、慶次の、さっきまでと同じ台。
パチンコ打つ時に考えちゃいけないのが、
(同じ奴に貢ぎ続けたらいつか…きっと……!)
というギャルゲー思考。

でも、俺は縋るように打ち続け、玉貸ボタンを4回押した頃。

もはや期待する気も失せていたもののふ系、
奥村のリーチで、クルッとまさかの「大ふへん者」。

そこから槍役物がやたら暴れる天下無双ボーナスに行き、
その終了時には
「♪そ~れそ~れそれそ~れそ (斬!)」
の歌声が。
真戦モードキターーーー!
いや、慶次としてはこうしてまず走り始めないことには、
打ってる感じしないでしょう。

ってかそうだよ!これ聴きにきたんじゃないか!

「おっとこー♪
 おっとこー♪
 おっとっこっがもっえっるぅー♪」

と全然男らしくなく口ずさみながら
真戦モードをダッシュ・ダッシュ・ダッシュ!
ダッシュ・アンド・キック!(作品違)

城門突破し大当たり、
敵殲滅して大当たり、

気持ちよく連チャンしていった怠慢が最後に聞いたのは

「閉店時間となりますので、このラウンド終わりましたら
 終了でお願いします」


という店員さんのお願いでした。


ギャァーーーーーーーーーーッッ!!

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

神機で、ヤリたい放題! | HOME | もうこいつは地球上に生きてていい生物じゃあないな……(by最強の海洋学者)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
