
 

 

 

分割思考……っていうより、思考のブレが半端無くなってきたよ! 

NO.アイム ヨア ファーダー。
「嘘だッ!!」

怠慢です。



広島へ行きたくなって参りました。
空中戦艦とか、空中使徒とか、空中厳島とか見たいです。

今週末には我が家のお稲荷、じゃなくて、ナズー…ゲフン、ねずみどもをあぶり出しする予定です。
違った、いぶり出します。

退避してる間にネームとかネタ帳とかストック的なものが貯まるといいなあ……!

と、思いつつ、週明けまでにPixivのイベント参加告知の所にイラスト出しときたいなあ……!

このブログのヘッダも更新したいなぁ……!

……はあ。
自分から宣言しとく事で、達成率が多少なりとも上がれば良いのですけれども。
そ~だったらい~のにな~。そ~じゃないからファンタ飲む~。

ファンタと言えば炭酸飲んでる時にむせるとすごいよね。
呼吸が一気に重くなって、コーホーコーホーする。
「このまま死ぬのかな……」
って酸欠気味の脳でうっすら考えちゃったい。

「ア゛アァァウゥウ」
とかイイ喘ぎ声出せるので、
屍人のバイト回ってきたら、コーラ用意しておこう。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

もうこいつは地球上に生きてていい生物じゃあないな……(by最強の海洋学者) | HOME | 日の出までBREAK ALL

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
