
 

 

 

祖国の為に……アルティメット!アトミック!バスタアアアアァァァァ!! 

ゲルト?…ゲルトぉぉ―っっ!
怠慢です。

おお、平日連続更新、2週間。
できるものですな。その気になりゃ。
お陰様で1日単位のアクセス数も
ちょっとだけ多めになっていて嬉しい限り。
こんな場末までお越し抱いている皆様には
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

土日は生放送復活したいよ―。
ネームが一段落したのでスキャニングして下書き開始予定です。
4コマ漫画も、もう1、2発ネタストックがあるので投下したいし、
実は表紙絵のラフも始めたい。

10月下旬のイベントに参加される某先生によると
原稿は一通り終わって、今追加修正中らしい。

…この差。涙がでらぁ。
学ばなさに定評のある怠慢です。
一枚寄稿させて頂けるとの事でしたので、
風神録オンリーなので早苗さんをお送りするつもり。むっふっふ。

昨日の深夜は何故か声優の三宅健太氏を覚えるのに費やされたり、
相変わらず良く分からん俺の人生。
ああそうだ、ニコニコのトップで
瀬戸の花嫁放送してたからだよ!(分かりやすい人生)
「ああ、V6の」
とか舐めた事ほざいた後に、
「なわけねえだろ!」
と呟いて関連動画検索してたら寝てた。死にたい。



このまま猛烈駄目人生を驀進してちゃテンパる!
いやテンパってる事に気付け!

そう思いながら、移動中にくすんだメモ帳に
ネタを懲りずに書き綴ってます。
ダメだこりゃ。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

朝の通勤時には何の感慨も湧かないのにね | HOME | 眼圧バッシュンくらってキタワァ(n‘∀‘)η

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
