
 

 

 

PVあっぷ目指す為ちょっと実験してみる 

楽には死ねんぞぉお―っ!怠慢です。

睡眠時間を必死確保してたのですが、
遂に仕事場でも眠くなってきたので陳謝。
かつては睡魔と睡眠時間をコントロールしきった、
とまで思う程上手くいったのだが、驕りでございました。
今日はサクッと帰ってサクッと眠る事にします。

ちなみにマブタが腫れてきた。
幕の内一歩には負けるが。
おふくろさんも先月両マブタ腫れて、
極道も真っ青の見事な面構えになっていたから、
遺伝的で体質的な物かもしれぬ。

ひどくなったら病院行って、
サングラスしばらく掛けてればよい。
先例があると対処が分かっていいやね。
(因みにおふくろの腫れはもうひいた)

あと、「ブログのPVを増やすためには」的なサイトを見て
少しずつレイアウトとか変えてみるテスト。

今回はブログの最適化についてです。アクセス数と単純に言っても、UU(ユニークユーザー)アクセスとPV(ページビュー)アクセスの2つが上げられる。UUは同一IPのユーザー数を示しているもので、同一ユーザーが一日に3回アクセスしても1を意味します。PVは同一ユーザーが一日に3回訪問すれば3と表示します。また、訪問したときに、他のページを見てもカウントされます。ページビュー向上最適化のメリット1)広告表示回数の向上2...
ブログのページビューを3倍にする8つの秘訣



新着記事は10以上20以下、
1ページでの記事表示は5以上8以下とかがいいらしい。
まぁこれはページ内ビューを上げる措置にすぎんが…。

あとは当然だが記事タイトルは
内容を連想させるものがいいらしい。

このブログの過去タイトルをふりかえると……

柏木さん! しじみもよろしく。 (08/19)
命令は唯一つ。見鼠必殺。見鼠必殺だ。 (08/18)
充分な睡眠こそ久々の大イベント……! (08/17)
君は実にボルテックバトラー!! (08/14)
テテーン!ドーン!ドジャーン!ギュオッ! (08/13)


駄目じゃねーか(_´Д`)ノ~~

あと、記事は短い物を織り混ぜた方がいいようです。
長いとそれだけで読む気失せて退場する人もいらっしゃるようで。

うーむ。結構道を外れているものだな。
それは俺が外道ということか。(マテ)

なんか落書き置いときたいけど、
本当に今日は即寝してみるとします。

ばたん。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

眼圧バッシュンくらってキタワァ(n‘∀‘)η | HOME | 柏木さん! しじみもよろしく。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
