
 

 

 

東京行きレポートその2 

てきぃ~ん!怠慢です。
東京レポ前回の続きです。

さてワンフェスを見学した私には次の目的地がありました。
そう、お台場ガンダム!
この日の為にできるだけ情報遮断して、
画像とかも見ないようにしてきたもんね!
(単に調べなかったとも言う)

立ちっぱなし歩きっぱなしで棒になった足を引きずりながら、
「ガンダムプロジェクト→」と書かれた表示を便りに、
お台場をズルズルと移動。

すると…

後姿

居たぁ!あの後ろ姿は間違いなく……!

でかい

でっでっでっでっデカッ!?

こまかい

っていうかディテール細かッ!?
電池の限界までパシャパシャ。

夕日

夕日に映える…!

ライトアップ

ライトアップで映える…!

動く1

動く

おわかり頂けただろうか。
「こいつ……動くぞ!」
頭部が。こっち見んな。

でかくてびっくり、というよりも、
そこにあるでかい物がガンダムである事実が嬉しい、という感じ。

足もとから

足元まで行ってOK。タッチOK。 コツコツ、と叩いてみる。
流石にガンダニウム合金ではなかった。

という訳で、各一時間毎の首振りイベントと、
ダクトからスモーク(ドライミストと思われる)噴出イベントを
楽しみながらライトアップまで堪能して撤退したのでありました。

さて、今回の東京行き戦利品!

レイマリフィギュア

ワンフェスにて 限定カラーの霊夢と魔理沙。ぶっちゃけ色交換。

違うんだよ。買うつもりはなかったんだ。
限定販売に並ぶ長蛇の列眺めながら
「あ、なんだ、まだチルノはラインナップにねぇのか」
って呟いていたら、いつの間にか手元の袋に入ってたんだッ!
ちなみに知らない間に財布から1万2千円の消失という
追加攻撃つきだったが……。
キングクリムゾン?

ファイターロアガレキ

ファイターロア。やっぱガレキ組む時間あるか…?俺。

兄貴フィグマ

そう言えばワンフェス前日にビリー兄貴のフィグマが届いたんだっけ。
実物見てると、写真で見てたより顔が似てる…?
歪みねぇクオリティ!
ワンフェス関係ないけどね…(´∀`;)

そんなこんなで天候にも恵まれ、実り多き経験となった
今回の東京行き。

次行くとしたら来年の例大祭か……?

またどっか行ったらレポします。
お楽しみに。

あと、いー加減にイラスト更新と放送再開しなきゃ
と思ってますが……。

もし再開する際は告知をこっちとコミュニティで
前もって出せるようにしますね。
ン……知人にここがバレてるから
コミュだけにした方がいいのか……?

何はともあれお楽しみにして頂ければ幸い。
皆様の閲覧が日々の糧です。
頑張ります。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

起動…起動…起動…認識 | HOME | 東京行きレポート その1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
