
 

 

 

カードスリーブって余っててもそのゲーム用のを買っちゃうね 

もき―!
お久し振りです。
そう言えば、久々に絵の仕事が回ってきた怠慢です。
仕事の方は見せらんないけど、
この機会に趣味絵というかサークル活動進めなきゃね……!

ちなみにゲーセンで今更ロードオブヴァーミリオンやってますが、
画像もカードも絵が綺麗でつね!
ちなみにセーブデータが入った、NESYSカード一度無くしました。
ハーフライフやアクエリアンエイジプレイしてた時と同じ過ちを……!
やめたくなるけど、集めたモンスターカードは手元にあるから
再起できるんじゃないかと思ってしまうカードゲームの魔力。

無謀にもオンライン対戦に飛び込んでみたけど、
なんか皆カッチョイイ人型使い魔ばかり連れてるし、
計算され尽くした動きで翻弄してくるし、
ほぼ完封試合ばっかり。
もっと勉強してきなさい、って事ね。ギャフン。

スーパーレアが出て来てもまだ使い道が分からない……。
ワーライオン引いたので取り敢えず超獣デッキで遊んでみます。
誰かナイスな機甲族おくれ!

と思ったらロキとかゆう顔の怖いおじ様がスーレアで出て参りまして、
魔種だとおっしゃるので、
これは魔種チームも組んでおいた方がいいのかえ?と思いつつ、
オンラインの相手のデッキ見てるとそう単純な話でもないみたい。

むしろ単種族デッキは弱点で事故りやすそうなので、目的を絞った方が良さそうです。
「ゲート封鎖」「逃げ切り」「パワー押し切り」「サーチアイ瞬殺→回復」等、
ほんの数回のオンラインでも実に様々な作戦展開を見学させて頂きました。
上行くともっとヤバい事になるなこりゃ…(;^_^A

さて、自軍の作戦方針を決めねば……!
もし現在もプレイしている方がオンで私を見かけたら、その時はお手柔らかに、
というかもう、手加減フルマックスでお願いしますっ!(マテ)
あと余りの雑魚さにびっくりしないで……orz

かくして、ゲーセン、DS、PSPで
それぞれ新規ゲームを始めてしまった怠慢は無事活動できるのか!?
そんな事してるから連休中体調崩して
ブログも放送も滞る羽目になるんじゃないのか?

次号へ続く!
……続くといいな。
ばたん。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな

 

 

 

あれ、おかしいなPSPの中に入れないぞ? (^ω^)<キメェ | HOME | 二兎追う者は一イナバ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
