
 

 

 

ホワホワホワホワ 

はなこさーん♪
来たらたーすーけーてーくーれーるーよ♪
こわーいの♪ こわーいの♪
とーんでけ♪ とーんでけ♪

微妙な懐メロですが、そうじゃないのよ。
耳がホワホワするんです。

「乗ってる電車がトンネル入ってるみたいに耳の奥がホワホワしてる。
今朝から気付いたんだけど。
会社で言ったら「突発性難聴じゃないのか」と言われた。
「もしそれなら早く治療はじめたほうがいい。」って。
調べたら入院必要な場合もあるそうじゃねーか、ギャー!
今日のブログネタはこれで決まりなんだが、先生、どうなんでしょうね、コレ。
因みにオフィス離れると、あんま耳鳴りしなくなる。」
って、その分野で勉強中の妹にメールしたら
「耳を甘く見るな明日すぐ病院いけ
とマジギレメールが帰ってきて(・ω・`)

職場で心配して頂いた方にも申し訳ないので直属の上司に相談して、明日午前中から早速耳鼻科行ってくるよ!
闘病HP見てきたから相当ビビってるけどな!

ただ自覚症状が極端に浅くて、診断方法が問診程度の場合、正確な診察ってできないのじゃないかしら。
パンピーの思い込み?

まあ「健康です」って言われるに越したことはないんですが、なんか安心できないよおおおう!
風邪も酷くなってから、その酷さっぷりをお医者さんにアピールしにいった方がよりいい薬をGETできるかと思ってたんですが。(妄想乙)
診断結果はまたのせますが、まさかの闘病ブログになったら欝だなぁ…。
でわいってきます。
 

 

 

ホワホワホワホワ2 | HOME | ブログ開設

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
