
 

 

 

産毛リボルヴァ! 

どうも、イヤホンの消費率が半端ない怠慢です。
買ってから三回使った程度でもうイヤーパッドが行方不明になりました。
踏んで壊すとか、あっけなく内部断線するとかもよくあるけど、
本体は使えるのに使えなくなるのは悔しい。
パッドのスペア買えって話もありますが、
いつもどのタイプのものでもパッドが買える訳じゃない。
つか外れなきゃいーんだよもともと。
俺はPSPに音楽ぶち込んで持ち歩いてる為、
ポケットからの出し入れ、
カバンからの出し入れで
どうしても外れる機会が多いのは分かるんだけど、
世のiPod愛用者様方はどうやって
この危機と対決しておられるのだろうか?
是非ともご教授頂きたい所である。

そんな事言ってる間にブレイブルー応援webラジオ
(とは名ばかりのニコニコテレビ番組)「ぶるらじ」は公開録音が終わり、
7/8の放送を待つばかりとなっているが、
ぶるらじキーワード検索をうろうろしてたら
「ゲームの食卓 ぶるらじ風味」というのが上がっていた。
ゲームの食卓とはアークシステムワークス公式の
ダベり場情報発信Webラジオだったらしい。
知らなかった俺のモグリ野郎!と毒づきながら
(そういえば「うぇぶらじおかもしれない」と
「カフェ・ド・アーク」はどうなったんだろう)再生。
石渡さん、森さん、何やってるんすかああああああぁぁぁぁっっっ!?
「パラケルスの森って場所みたいだな」ってこの魔斧!
そういやゲーム中あんまり声変えてなかったのね、森さん……。
イソッチさんはオーヴァチュア発売の時に
ヴァレンタインのコスで石渡さんにインタビューしてた方ですな。
すぐ思い出せたが、今回マコト役とは……。
どこでどう仕事が絡んでいっているのか分かると、この辺非常に楽しい所である。
勿論エンドユーザーの想像に過ぎんが。

そんなこんなで、バング殿と赤鬼のコンボ練習しながら、
Webラジオに聴き浸る幸福を明日と戦う力に変えて頑張ります。

因みに、純粋な投稿動画では「修羅パンツ」にハマっていますが、
まともな精神の持ち主には明らかに後遺症を残してしまうのでオススメしません。
もう何の報告だコレ。

 

 

 

これにてランカー?レイブンズネストは関係ない。 | HOME | 月末、電車、窓辺にて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
