
 

 

 

月末、電車、窓辺にて 

もう6月が終了です。
勿論仕事は月末締めのものもあって大わらわ。
一ヶ月経つのは本当に早いもんです。
って書くと、毎月同じ事言いそうなので、
カットカット。

十年来(以上)の親友が初任給で奢ってくれるというので、
先週末はなんとか時間をこさえて、
そいつの家へ押し掛け、
2人でゴロゴロしながら新発売のブレイブルーをいじくってました。
なんつうか、ゲーム機とソフトが変わっただけで、
やってる事は中学時代から進歩してない気がします。
因みにスケジュール調整に難儀するたびに
「めんどくせえ職についたもんだね」と仰るが友人よ、
程度の差こそあれ、君もこれから行く道ジャ。
覚悟しやがれ、ゲバララララ。


ブレイブルーはゲーセンで会話パートついてた上で、
家庭専用のバリバリサウンドノベル展開なので、
えらいボリュームになってると思います。
ぜってぇコンプしてやる……。
先の友人の言を借りれば、
「アーケード版の謎は解けるけど更に深まるカンジ」だそうです。
次回作フラグ……!
くやしい…でもクリムゾン!
ってな勢いで頑張ってみまふ。

といいながら、現在、会社の送別会で飲み過ぎて、
吐き気を誤魔化すために帰りの電車で
必死に記事書いてる俺に春は来ません。残念。
 

 

 

産毛リボルヴァ! | HOME | 夢の中へ行ってみたいとFUFU・FU~♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
