
 

 

 

気合いだ気合いだ気合いだー! 

ミラクルジュエルを輪島のオッサンに指輪に加工してもらってよォ…
晴人さんもプリンセスフォームに…(下衆い笑み)

新年あけまくってますがおめでとうございます。
久々の怠慢です。
一つ前の記事が去年の七月でありんす。
半年近く経ってるやないの……。

ということで今年も超遅ればせながら年賀状ができ申した。
2013年賀軽ブログ用

10月から新しいお仕事が始まって毎日ヒイヒイ言ってたら
いつの間にかこんなに時間が経っていたぜウラシマ効果(違う
まあ簡単にまとめると

引っ越しして本籍地が変わって未経験のジャンルに就職して
あるいちが通勤バイクになって肉体労働でバリバリ痩せて
平日休みになったから同人のイベント参加がほぼ絶望的になって
やるならもー友達のサークルにすがって委託したり
デザイン引き受けたりするしかなくなって
お金と時間が絶望的に少ないので動画製作環境もなかなか整わなかったりするけど
今ある物でできる事ちょこちょこ進めたりして
おちこんだりもしたけど私は元気です。


みたいな。

そんなこんなでブログが更新されてない日々も訪れて
読んで頂いている皆様方には本当に感謝です。
ありがとうございます。あとすんません。

ことしこそいろいろがんばる!(フラグ)

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

twitterで怠慢はナニしてるのか? | HOME | 「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
