
 

 

 

廃スペックPCでPSO2をプレイしてみた! 

お久しぶりです。怠慢です。
ゲームカテでの記事も久々ですね。
一年以上してないかも…。

巷で大人気、OPβの始まったPSO2
(ファンタシースターオンライン2)!

なんだかんだで刺激を受けまして、数年ぶりにオンラインゲーム
触ってみました!(ソーシャルアプリは除く)

キャラはもちろんキャスト(機械種族)!!
ご存知リアル自分の容姿に近い感じにクリエイトして…
いざPSO2の世界にダイブイン!!

P1000005.jpg

え!?

P1000008.jpg


ええっ!?


P1000033.jpg


あれえええええええええ!!?



そうです。考えてみりゃ、今いじってるPC、6年以上前のものでした…。
当然グラボもメインメモリも足りません。
これでもグラフィックも音も容量負担を最小にして遊んでます。

せっかくなので写メだけじゃなくてSSなども。

ブログ用01

ブログ用02

ブログ用03

プレイヤーの方にはわかるかもしれませんが、
僕自身のバイザーも表示されていませんwww


しかしさすが、ビッグタイトルの最新作。
不完全な状態でも、アクションやカスタマイズの楽しさ、
最初からかなり遊べます!
動作もかなり機敏になっており、敵と戦う時は爽快感を味わえますよ!!

P1000058.jpg

この激しい点滅が秒間何回も発生しなければね!!



※注意 実際に公式が推奨している環境下でプレイした場合は
     快適な動作で美しいグラフィックを楽しめると思いますので
     当件に関する運営サイドへのお問い合わせはお控えください。



ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」 | HOME | 沖縄ツーリングより帰還!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
