スポンサーサイト 

 

 

 

沖縄ツーリングより帰還!! 

お久しぶりです怠慢です。

沖縄!

なんの告知もなく出かけてましたが、
あるいちとともに沖縄まで旅行していました。
(帰ってきたのは一週間以上前ですが…)

そのあとも日本のどこかをちょろちょろ放浪してたので、
報告が遅くなりましてサーセン。

のっけからタンク外れたり、ライト切れたり、
タイヤやエンジンオイルの寿命完全に切れたり、
クラッチイカレたりと、楽しい旅行でした!
みんなも是非是非メンテを怠って、楽しいロングツーリングに
出かけようね!

沖縄旅行01
▲フェリーから望むサンセット。

沖縄旅行02
▲南国のエメラルドブルーに輝く海。

沖縄旅行03
▲古宇利島のビーチ。

沖縄旅行04
▲さとうきび畑。

沖縄旅行05
▲美々ビーチ。

沖縄旅行06
▲那覇空港。

沖縄旅行07
▲天元突破したオイルを交換。

今回の目的は沖縄を観光することではなく、しのぶ☆さんにお会いして時間を共有すること。
憧れの動画職人さんにお会いできて本当に幸せな時間でした!!
遠く果てない目標ですが、いつかこの人と同じ高みまで登れたら…
野望をゾクゾク刺激してくれるクリエイターライダーさんでした!!

また、無計画かつトラブル続きの道中を様々な方に助けていただきました。

エクティさん、偽SPさん、おひげさん、あいるさん、睦月さん、
みっさん、ねこたさん、むすぶさん、
うずしおレーシングさん、一緒にお店にいたおじさん、
各地のバイクショップの方etc…

本当にたくさんの方にお世話になりました。
一人では絶対にたどり着けず、帰ってこれないツーリングだったと思います。
ありがとうございました!!!!!

これからも頑張るぞ!!!


ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


スポンサーサイト
 

 

 

廃スペックPCでPSO2をプレイしてみた! | HOME | 風、冴ゆる風、冴ゆる日に

COMMENT

こちらこそ楽しい時間を共有させていただき感謝しております。またこちらへお越しの際には「ライハ偽」にも是非お立ち寄り下さいませ。
2012/06/02(土) 23:50:30 | URL | 偽SP #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

お久しぶりです怠慢です。なんの告知もなく出かけてましたが、あるいちとともに沖縄まで旅行していました。(帰ってきたのは一週間以上前ですが…)そのあとも日本のどこかをちょろちょろ放浪してたので、報告が遅くなりましてサーセン。のっけからタンク外れたり、ライト...
2012/06/03(日) 05:42:30 | まとめwoネタ速neo
 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
