
 

 

 

月光仮面は誰でしょう? 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは給油をミスってハイオクダバーしたと
 思ったらいつのまにか月にかっ飛んでいた』
 
な… 何を言ってるのか わかry

お疲れ様です。怠慢です。
わいびいがいく!! 東京編part3をアップしました。


大分間が空いてしまいましたが、
せっせこ編集とお絵描きを繰り返しておりました。
見てやって頂ければ幸いです。

ヒントは『ダーク♂尺余りは無い』です。
ククク、「計 画 通 り」。

コメント「おめーの席ねーから!」にワロタwww
そう言えばそうじゃん!何故入れなかった俺!!?
そんなこんなで延び延びシリーズですが
気長に見守って頂ければ感謝の極み!

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

風、冴ゆる風、冴ゆる日に | HOME | 今日からお前はイケイケするぞ!

COMMENT

初!
おうおう!楽しかったぜコラァ!同時製作頑張れ!こちらも動画作成環境が整ったから待ってやがれ!

あと例の件ドウナッタ?
2012/03/05(月) 20:48:11 | URL | エクストリーム店長 #- [ Edit ]
>エクティさん
ありがとうございます。
同時制作死にそうですw
まぁまたちまちまとやります。

例の件は限りなく順延中です。
2012/03/11(日) 03:33:20 | URL | 怠慢44口径 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
