
 

 

 

今日からお前はイケイケするぞ! 

新年明けましておめでとうございます。
怠慢です。

いやー明けましたね。
皆さんそばすすってますか?
ゆく年くる年見てますか?
姫はじめてますk(滅殺)

めずらしく年賀状を年越しの前に出せたのですが、
元旦に届くかどうかは分かりませぬ……。
ただまぁこのブログ見ている方は圧倒的少数だし、
お送りさせて頂いてる方もごく一部と言う事で、
年賀絵晒し、ドドン。

2012年賀大

あと3年たてば10年の年賀録とか作れるな…。
相変わらず妹にガッツリガッツリダメ出し頂いてるので
来年の課題にぐぬぬ……。
「少しでいいから成長しろよ」と言われました。
ハイ、頑張ります。

と、言う訳で。

皆様本年も何とぞよろしくお願いいたします!


ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな

 

 

 

月光仮面は誰でしょう? | HOME | 晦日か…何もかも懐かしい……。

COMMENT

明けましておめでとう!今年もよろしくね!
2012/01/01(日) 01:26:28 | URL | みっ #- [ Edit ]
あけおめ!
2012/01/01(日) 02:12:44 | URL | ゆーだい #- [ Edit ]
>みっさん
>ゆーだいさん

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!
2012/01/02(月) 23:14:50 | URL | 怠慢44口径 #- [ Edit ]
はじめまして
はじめまして。うにとろと申します。初コメです。
わいびいがいく!拝見させていただきました。
すっげえぇ楽しいですw
そして、絵の技術がねたまs・・・羨ましい!
そしてそして、岡崎ということで俺も愛知県民なのですよキリッ
そのうち会いに行きます←
これからよろしくお願いします!
2012/01/08(日) 00:38:03 | URL | うにとろ #- [ Edit ]
>うにとろさん

初めまして。動画視聴ありがとうございました。
ピクシブの方でもお返事返させて頂きました。
遅くなりすみません。

今後ともよろしくお願いします^^ノ
2012/01/13(金) 12:30:43 | URL | 怠慢44口径 #- [ Edit ]
はじめまして。
動画を鑑賞させてもらっています。楽しいです。
儂もバイクの免許を取ろうと考えています。(バイクを買うお金がないのに・・・)

質問なのですが、東京編のOPの曲はなんですか?
できれば教えてください。
2012/01/30(月) 20:43:15 | URL | きまぐれ猫 #- [ Edit ]
>きまぐれ猫さん
ありがとうございます。
バイク免許、取りあえず取れる時に取っておくだけもありかと思います。
頑張ってくださいませ。

東京編OPは動画内でのキャプションにもありますが、
東京事変の群青日和です。
2012/03/11(日) 03:31:18 | URL | 怠慢44口径 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
