
 

 

 

【二輪×擬人】発足!! 

久しぶりの更新ですが、重要なお知らせがたまってきてしまったので
更新いたしますん。

【1】二輪×擬人 コミュニティ発足!!
【南の島でバイクライフ復帰してみた(ぃ)シリーズ】のしのぶ☆さんが
バイクの擬人化ジャンルを支援する
コミュニティを立ち上げて下さいました。
やったね!



擬人化動画を上げる方も少しずつ増えてきたので、
ここで一気呵成に天下取りと行きましょうぜ!
という訳でみんなもコミュに入って
擬人化ジャンルとしのぶ☆さんを応援しよう!!
僕も放送権限を頂いたので、
擬人化関係の時はこっちで放送したり
動画を上げさせて頂こうかな、なんて。
予定は未定。

【2】「南バイ」ステッカー爆誕!!
【南の島でバイクライフ復帰してみた(ぃ)シリーズ】
のステッカーが出来たぞ!(わりと前に)

なんと原作者のしのぶ☆さんが超絶ご厚意で
我が編集部にも郵送して下さったので、
さっそく詳細を独占リポートだ!!

しのぶくろ
まさかのカエル封筒と便箋だ!!
女の子からラブレターをもらったのかとドキドキしたぞ!
ちなみに写ってる名前は仮名だよ。

ステッカー01
刮目しろこのクオリティ!!
猫しのぶ☆さんとZX-6Rさんだあああああああ!!

すてっかー02
これね、つるぺったんじゃなくて、
結構立体的にぷっくり膨らんでるんだよ!
なのにこの角度から撮ってもスカートの中が見えないよ!
不思議!

ステッカー03
そしてええええええええ!!
怠慢44口径とわいびいもステッカー化してもらったぞ!
ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッ!!!
しかもしのぶさん☆タッチだよ!!!!!チョーイカスぜ!!!!

ありがとうございます!しのぶ☆さん!
これからもクリエイターとして頑張ってくださいませ!



しのぶ☆さんの最新情報は下記公式ブログからチェックだ!!!!!
▼しの部
http://ameblo.jp/alcha/




ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

晦日か…何もかも懐かしい……。 | HOME | 言いたい事も言えずに歪んでく自分は

COMMENT

いいなー
うおおおおおおww
やべぇwwwかわいいww
うらy
いや、オレは直接貰いに行くんだ!(・∀・´)
2011/12/20(火) 01:31:41 | URL | ゆーだい #- [ Edit ]
ニコ動で貴方の動画を拝見させていただきました
自分は春に普自二を取ったはいいのですが、未だに二輪買ってません
ですが、一念発起して実家の群馬に帰って買おうと思います
札幌じゃ雪とアイスバーンで半年近く二輪車は使えないんで…orz
これからも貴方の動画を楽しみにさせていただきます、新作待ってますノシ
2011/12/22(木) 00:26:01 | URL | 札幌の中心はすすきのと叫ぶ #- [ Edit ]
>ゆーだいさん
おお!直接ゲットと、何より6Rさんとのマスツー!
上手くいくよう祈ってますぜ!

>札幌の中心はすすきのと叫ぶさん
ご視聴ありがとうございます!
北海道はバイク所有にはキビシイですよね…;
ニコ動にも道民ライダーさんが多々いらっしゃいますが、
皆さん工夫と苦労をされているようです。
これからのバイク選び、最高に楽しいと思います!
素敵な相棒に巡り合えますように!!
2011/12/22(木) 06:38:36 | URL | 怠慢44口径 #- [ Edit ]
おぉ・・・
ええのぅ!貰える機会があれば是非とも欲しいところ!

それはともかく、コミュニティにも参加しました(`・∀・')
特に何もしないですけど!
2011/12/23(金) 17:22:55 | URL | Fu_X_Ro #.GTNPbic [ Edit ]
>Fu_X_Roさん

コミュ参加ありがとうございます。
ステッカーはいつかしのぶ☆さんが、6Rさんに乗って
各地に配りに行きたいって仰ってましたよ。
楽しみですね。
2011/12/31(土) 10:58:13 | URL | 怠慢44口径 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
