スポンサーサイト 

 

 

 

限界なんてぶっ壊してやれ 自分の手で 

昨日よりStep up!
怠慢です。

仮面ライダーフォーゼ始まりましたね。
Switch On!.jpg

フォーゼドライバーの発売日に友達が電話で起こしてくれたので、
駄目元で地元のおもちゃ屋さんに行ってみたらゲットできました。
田舎のおもちゃ屋に行列で誘導されながらゾロゾロ入場って
なんだか面白いというか凄まじいというか。
アストロスイッチカシャカシャして遊んでる可哀想な大人です。

動画は一ヶ月くらい休んでてスマセン。
京都行ったり転倒したり擬人化進めてたりしてました。
みんな、プロテクターは着けろよ!そうじゃなくても防護しろよ!
原付だろうが大型だろうが、
エンジン付いた物の速度で地面に放り出される時、
人体はあまりに無力で脆く儚いぞ!
絶対こけないスタンド能力者なら良いけど……。

なんて、すっ転んだ俺がドヤ顔で言えるこっちゃないですね。
わいびい修理中です。
早くツーリングと教習に復帰したいな。

また、遅ればせながらこの場を借りて
京都ツーでお世話になった方々に御礼申し上げます。
ありがとうございました!
おかげで寂しさとは無縁の京都旅行でした。
色々お世話になりスマセン!話しベタでスマセン!
いろんな人と会いたい欲望がさらに高まった旅行でした。
次はどこに行こうかな?

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
スポンサーサイト
 

 

 

蒼い銃創に 紅い弾を込め | HOME | 京都行きのお知らせ

COMMENT

あれだよ、たぶんそれ九州来ないからだよ
九州くればこけなくなるよ
2011/09/12(月) 23:19:26 | URL | ゆーだい@旅風 #- [ Edit ]
九州ぱねぇ……!
だから九州ライダーはこけないのかー。
2011/09/17(土) 10:13:16 | URL | 怠慢44口径 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
