
 

 

 

水面下活動中 

面白ぇって事は大事なことだぜ、ロック。
怠慢です。

遅くなりましたが絢文禄に参加された皆様、お疲れ様でした。
当日は生憎出勤となってしまい、
友人に代理をお願いしました。

スケブ依頼に訪れて頂いた方もいらっしゃると聞き、
ありがたいと思うとともに、申し訳なかったです。
次回こそちゃんと当日参加できるように頑張ります。

タオルは完全に季節外れかと思い、少なめに持って行ってもらったのですが
完売と聞き、驚きました。
まだ在庫はあるのですが、次にどのイベントに参加するべか……^^;


3月の例大祭はサークルとしては出ませんが、知人の手伝いで現地には行くと思います。
上手くいけば新作を知人のサークルで出せるかも?

今の所仕事漬けですが隙を見て相棒をいじりつつ
色々作っていきたいと思います。

バイク


ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

ナズシャツ出ます。(いや、出してもらいます。) | HOME | 東方絢文禄 尾張の巻 第三弾に参加致します

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
