スポンサーサイト 

 

 

 

本年も何とぞよろしくお願い致します。 

当たり前だ!屈するわけ無いよ!
でもさっ……怖かったんだよ。怖かったんだww

あけましておめでとうございます。
怠慢です。

ダイナミック餅つき

もう新年入って3日も経っちゃったよ。
今年の年賀状はなんかイマイチな出来になっちゃったんだけど
一応もう大人なので、御挨拶すべき筋には一通りお出ししておきました。
どんなに恥ずかしかろうとこれが自分の偽れぬ力量。
悔しければ研鑽を詰むべし。…ぬふぅ。

前回リンク貼っちゃったけど、絢文禄のページ消えてるんだけど!?
どどど、どーゆー事だろう?
一応主催の東7ホール様のページはあるんだけど……
これだとサークル一覧とか公開されないレイアウトかも?
むむむう。まぁまずは合格通知待ちですね。

冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。
自分はtwitterのTLで盛り上がりをチラ見してただけですが、
盛況だったようですね。
今年は夏冬両方で現地に行ってみたいものです。

ミニバイクは、あまりの寒さに耐えかねたので
元旦からショップに行って耐寒装備を整えてまいりました。
ただ、50CCでガッツリライダー姿になるのもちょっと悲しかったので
主なものはインナーで、下だけオーバーパンツを購入。
さすがライディング用に作られてるだけあって着てみるとかなり暖かいです。
もう自分熱出してるんじゃないかと思うくらい暑い。(またか)
あとオヤジ臭くなるけどレザーのハンドルカバー付けました。
寒さで指先が凍えるとレバー操作とかミスって事故りそうだったので
導入してみたんだけどこれ……
付けたら付けたで
操作しづらくて事故りそうだわ。Orz


うん、大丈夫。頑張って慣れてみる。(・ω・`)

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
スポンサーサイト
 

 

 

東方絢文禄 尾張の巻 第三弾に参加致します | HOME | クリスマスとバレンタインをカレンダーから削除する仕事が始まるお……

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
