
 

 

 

父さん兄さんごめんよありがとう 

ディアドルザーモで氷の人形にしてやる!!
……クク、私はね、周りの温度を調節できるんだよ。
怠慢です。
いまのはトローマさんです。

フロシャイム買い出し隊

私も密かなサンレッド3期待ちです。
今度こそヴァイヤー君が大活ya…

ナイトールやサキューンなどヒーロー勢のその後や、
あー、アバシリンはいいや。

さて帰国日に購入した『VANQUISH』をプレイ中です。
カジュアルオートをさくっとクリアして現在ノーマルをちょこちょこやっています。
TPSなんですがカジュアルオートは「狙う」ボタンで勝手に敵に照準合わせてくれるので、
アクションゲーマーでも楽しめるようになっています。
まぁ、ガチのアクションゲーマーだと逆に近接が思うように連用できなくて
「モキー!」となるかもしれませんが。

で、ノーマルは自分で照準つけてくわけですが、コントローラーでコレやるのつらいね。
ボーダーブレイクのマウス方式のありがたみが良く分かった。
一応ヴァンキッシュはARモードというマトリックス的スローを使えるので
「ゆっくり撃っていってね!」という事ができます。
エイム(狙いをつける事)が壊滅的に下手な俺でも1敵1ARぐらいの気持ちで挑めば
なんとかなーる。

肝心のストーリーは、……続編フラグな感じですが、どーなんだろ。
今後の展開が楽しみです。
そういや予約特典の追加ウェポンコード、予約してないのについてきたなぁ^^;
しかも今、うちの箱はLIVEに繋いでないから取得してないという持ち腐れ。
LAN接続口をくれえええっ!

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな




 

 

 

生身は辛いな | HOME | ハワイ旅行レポート

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
