スポンサーサイト 

 

 

 

その誰かが、俺なんだ。 

お米食べろ!
怠慢です。

さああああああああて、
熱くなってきたぜええええええええ!
いや、まだこれからだけどね。

私が食べてあげる
pxivと順序が違うのは勘弁してくらはい(・ω・;

なのだあ~~~~ん
動画用素材でぽこぽこ更新してますが、
ガーディアンヒーローズはやってなかったんだ。スマン。
アカツキは新作出るみたいね。(前回書けよ)

スカイプ放送がうまくいかないままモヤモヤ。
pixivのブクマに一つ10分位かかってヘトヘト。
というわけで、ブラウザをLunascapeに変えてみた。
放送は試してないけど、他全てが軽妙洒脱な動作に!!
(日本語の使い方が違います)
しかもFirefoxとSleipnirで使っていたお気に入りやアドオンを
ひとまとめに引き継げてちょっとお得感。
こんなに便利で良いのかしら?スパイウェアもどきとかじゃないよね?

pixivでのコメ一つ一つに感謝したり、
twitterって結構皆様2ch的な発言が多くてガクブルしたりしながら
ネットコミュニケーションって難しいなあと改めて考え中。
ま、とりあえず面と向かって言ってるくらいの責任が持てる発言を心がけませう、
と自分には言い聞かせてる。

あとは…
はやぶさオカエリナサλ!
かんどーした!
タイムシフトで観たけど!

っていうか今も皆twitterでE3に注目してるらしいの横目に
明日タイムシフトかなんかで観ようと思ってる。
なぜずらす、俺。

そして。映画「プランゼット」観てきました!
GLってロボットが出てくるんだけど、メチャクチャかっけえよ!
「どう見てもネクストです本当にry」とか思うかもしれないけど、やはりいいものはいい。
あと、世界臨場感も良かったしね。

とまぁこれだけの話題、ばらして書けば更新頻度上がるのに。
何やってんだ俺……。Orz

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
スポンサーサイト
 

 

 

堪忍袋の緒もここらが我慢の限界よ! | HOME | 一分でかたづける……!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
