スポンサーサイト 

 

 

 

ストレンジラブ博士にくすぐられたい(・∀・)ノ 

性欲もてあます。
怠慢です。

うん、MGS抜きで字面だけみるとかなりやばいね。
今まで気付かなかったよ。
メタルギアソリッド ピースウォーカー」を購入。
きっかけはカズヒラ=ミラーのカズラジを聴いてしまったせい。
あんなん聴いちゃったら、買うしか無くなるじゃん!無理っしょ?
珍しく発売日に買っちゃったよ……、ダウンロード購入の魔力って怖いね。

ちなみにメタルギアシリーズはMGS2 サンズオブリバティしかやっておりません。
MGS3が傑作だって事を友達から散々聞いたけど遊んでません。
そしてピースウォーカーはストーリー的にMGS3の続編にあたるようです。
……駄目だな、俺は。色々と。でもまぁ、前作遊んだ事のない人も楽しめるように、
説明はちゃんと入ります。

さて、肝心のゲーム性なんですけど、全然やりやすいです。
ホラ、MGSって隠れたり撃ったりしゃがんだり投げたり、やる事多いじゃないですか。
それだけ行動選択肢多いのに大体2~3ボタンで基本的な動きはできるんですわ。
MGS2の時より大分やりやすくなった。
というのは、アレは見下ろし型だったのと、ホールドアップ前提のゲーム性だったからなのかも。
相手との距離感がつかめず、近づいて銃を構えて、タグ取ったら眠らせて
、その身体を隠しに行かなきゃならん。
でも今回は走り寄って、投げ飛ばして、邪魔な体は風船で彼方へかっ飛ばせばいい。
お手軽です。字で読んでも分かりにくいかもしれないけど。

ただまあ、バッシンバッシン投げ飛ばし音がしてたり、
ヘリや風船が飛んでく音に無関心な兵士達は怖いけど。

そして、マザーベースの育成。これもかなり作りこまれていて、
やってる内にハマってしまい、いつのまにか人員や兵器の確保の為に
稼ぎプレイやってる始末。

今回のメタルギアはかなりやり込めるぜ!
因みにマシンガン持っていって、盾持ち兵に殴られ
あっさり死んでいる可哀想なスネークが俺です。
死のう……。



ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな

スポンサーサイト
 

 

 

ちぎっては投げちぎっては投げ | HOME | 春なのになぜか食べ物がおいしくて困る

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
