スポンサーサイト 

 

 

 

春なのになぜか食べ物がおいしくて困る 

ベンセレーモス!
怠慢です。

プラモはスミ入れに突入したんだけどね…。
ハミ出しまくってハミ出しまくって、もうティッシュで拭きまくり。
過剰にティッシュ屑の増えたゴミ箱のせいで家族に誤解されまくり。

せめてもう少しだけ器用になろう……Orz

後30分で4月が終わってしまうー…まうー…うー……。

前々から気になっていたツイッターを初めてみました。
←プロフィールにリンクのっけたよん。


面白いね。フォローする人増やしていったら、ログがもう訳分からん。
嘉門達夫さんとつぶやきシローさんがご健在な事を知る事ができて満足です。


本日は珍しく食の話。
クリスピークリームドーナツ」とゆー店に長蛇の列ができとるので、買いに行きました。
外営業の帰りに上の人と話してて、折角ここまで来たのでついでに、という話になったのね。
列を見はる警備の人がわざわざいるのにびっくり。
立札に「一時間待ち」と書かれてたのでさらにびっくり。
ド、ドーナツだぞ……?まさかそんな大事になっているとは……。

ドーナツの列

まー意外と早く40分くらいで買えたりはしたんだがね。
肝心のお味は……
甘いものが苦手な俺にはよく分かりませんでした。Orz
部長、ごちそうさまでした。すみませんでした。


所変わって、昼飯にいったCoCo壱で
「プチエビフライ」なるトッピングが増えていたのに気づいた。

おまっ……!
シュリンプスキーな俺に黙って……!

俺「プチエビフライカレーに更にプチエビフライトッピングで」
店員さん「プチエビフライカレーニ…サラダ……エビ…デスネ?」
ただでさえ分かりにくい注文の仕方に、アジア系店員さんのコンボで
見事に伝わらず。Orz
「更に」とかが余計だったな。

きちんと言い直してなんとかオーダーできたけどね。
エビの防波堤
エビがまるで防波堤のようだ!
海岸とかにあるじゃん、波をうち消すブロックみたいなの。
あれが組み合わさった塊に見える。
ちなみにピースしてるのは同僚です。

計20尾のプチエビ。
もちろん美味かったです!
……調子いい時ならトリプルでもイケるな。(何)

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


スポンサーサイト
 

 

 

ストレンジラブ博士にくすぐられたい(・∀・)ノ | HOME | 着色作業

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 

 

 

| HOME |
 

 

 

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
