
 

 

 

twitterで怠慢はナニしてるのか? 

お久しぶりです。怠慢です。
このブログを始めて3年と8ヶ月くらいたってるらしい(今数えた)。
で、twitterも始めて多分2年くらい経ってる…んじゃないのかなあ。
(もう数えらんない&覚えてない)

友人にすらtwitterでの僕を知らない人がいるので、
もしかしたら当ブログを読み続けて頂いておられる
寛大で希有な方の中にもそういう方が
おられるのではないかという事にようやく思い至った訳であります。

いや、わざわざそれを記事にする需要があるかとか
聞かないで!頼むから!


今日はそんなこんなで怠慢のtwitterから
掲載内容の一部をお送りいたします。

P1001398_02.jpg
▲金のおサムライのオマタには金が無かっt

P1001373_02.jpg
▲日本の車窓から

P1000224_02.jpg
▲京都駅改札前ガチでこの姿で人待ち

P1000508_02.jpg
▲リサとガスパールに灼かれる

P1000352_02.jpg
▲次郎長コス

P1001219_02.jpg
▲外出一日中ウィザードライバーを付けて過ごす

P1001169_02.jpg
▲大阪はこの格好で出歩いても咎められないから好き

…ウン。

みなまで言うな。

そんな怠慢の各地出没情報が望むと望まざるに関わらず
否応がなしにチェックできるのがこちら!
↓   ↓   ↓
http://twitter.com/taiman44

当ブログより遥かに頻繁な更新でお送りしております(死)。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

気合いだ気合いだ気合いだー! 

ミラクルジュエルを輪島のオッサンに指輪に加工してもらってよォ…
晴人さんもプリンセスフォームに…(下衆い笑み)

新年あけまくってますがおめでとうございます。
久々の怠慢です。
一つ前の記事が去年の七月でありんす。
半年近く経ってるやないの……。

ということで今年も超遅ればせながら年賀状ができ申した。
2013年賀軽ブログ用

10月から新しいお仕事が始まって毎日ヒイヒイ言ってたら
いつの間にかこんなに時間が経っていたぜウラシマ効果(違う
まあ簡単にまとめると

引っ越しして本籍地が変わって未経験のジャンルに就職して
あるいちが通勤バイクになって肉体労働でバリバリ痩せて
平日休みになったから同人のイベント参加がほぼ絶望的になって
やるならもー友達のサークルにすがって委託したり
デザイン引き受けたりするしかなくなって
お金と時間が絶望的に少ないので動画製作環境もなかなか整わなかったりするけど
今ある物でできる事ちょこちょこ進めたりして
おちこんだりもしたけど私は元気です。


みたいな。

そんなこんなでブログが更新されてない日々も訪れて
読んで頂いている皆様方には本当に感謝です。
ありがとうございます。あとすんません。

ことしこそいろいろがんばる!(フラグ)

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」 

「これで勝つる!」
カカカカッ

お久しぶりです。怠慢です。
わいびいがいく!! 東京編part4をアップしました。


いまだに例大祭本編に突入しませんわっほい。
素材労力としては背景がもうヤバいです。
ぶつ切りで作業してたから計算しづらいですが
一枚に何日かかってるかもうわかりゃしません。
是非一時停止したりしてネタ探しなどで遊んで頂ければ
少し報われます。
(そのうちpixivか静画に置くかもしれませんが。)

実際長野の彼は、電話終わってから2時間位で東京まで来ました。
中央道を走って分かりましたが、彼は化けモノです。
どんなチートを使ったんでしょう。

さて、個人的な話ですが
今回のを仕上げた事によって、この後僕の生活環境が変わりますので、
少なくとも東京編の続きはまた間が空きそうです。
新生活をはやいとこ安定させ、
なるべく早くに作業再開できるよう頑張ります。

それでわまた。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

沖縄ツーリングより帰還!! 

お久しぶりです怠慢です。

沖縄!

なんの告知もなく出かけてましたが、
あるいちとともに沖縄まで旅行していました。
(帰ってきたのは一週間以上前ですが…)

そのあとも日本のどこかをちょろちょろ放浪してたので、
報告が遅くなりましてサーセン。

のっけからタンク外れたり、ライト切れたり、
タイヤやエンジンオイルの寿命完全に切れたり、
クラッチイカレたりと、楽しい旅行でした!
みんなも是非是非メンテを怠って、楽しいロングツーリングに
出かけようね!

沖縄旅行01
▲フェリーから望むサンセット。

沖縄旅行02
▲南国のエメラルドブルーに輝く海。

沖縄旅行03
▲古宇利島のビーチ。

沖縄旅行04
▲さとうきび畑。

沖縄旅行05
▲美々ビーチ。

沖縄旅行06
▲那覇空港。

沖縄旅行07
▲天元突破したオイルを交換。

今回の目的は沖縄を観光することではなく、しのぶ☆さんにお会いして時間を共有すること。
憧れの動画職人さんにお会いできて本当に幸せな時間でした!!
遠く果てない目標ですが、いつかこの人と同じ高みまで登れたら…
野望をゾクゾク刺激してくれるクリエイターライダーさんでした!!

また、無計画かつトラブル続きの道中を様々な方に助けていただきました。

エクティさん、偽SPさん、おひげさん、あいるさん、睦月さん、
みっさん、ねこたさん、むすぶさん、
うずしおレーシングさん、一緒にお店にいたおじさん、
各地のバイクショップの方etc…

本当にたくさんの方にお世話になりました。
一人では絶対にたどり着けず、帰ってこれないツーリングだったと思います。
ありがとうございました!!!!!

これからも頑張るぞ!!!


ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

月光仮面は誰でしょう? 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは給油をミスってハイオクダバーしたと
 思ったらいつのまにか月にかっ飛んでいた』
 
な… 何を言ってるのか わかry

お疲れ様です。怠慢です。
わいびいがいく!! 東京編part3をアップしました。


大分間が空いてしまいましたが、
せっせこ編集とお絵描きを繰り返しておりました。
見てやって頂ければ幸いです。

ヒントは『ダーク♂尺余りは無い』です。
ククク、「計 画 通 り」。

コメント「おめーの席ねーから!」にワロタwww
そう言えばそうじゃん!何故入れなかった俺!!?
そんなこんなで延び延びシリーズですが
気長に見守って頂ければ感謝の極み!

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

晦日か…何もかも懐かしい……。 

あけましておめで……、
あ、まだ大晦日か。
スカイリムやってると日付の感覚無くなるわー。(廃)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
怠慢です。

今年一年は本当に激動の年で、
人生に関わる大きな出来事が沢山ありました。

ニコニコ動画で「わいびいがいく!!」シリーズを始めた事。
巡り合えた多くのライダーさん。絵描きさん。
動画職人さん。コミュ主さん。視聴者さん。

いきなり多くの人と関わりを持つようになり、
戸惑ってる自分もいます。
そしてほぼ全ての方に、良くして頂いているご厚意に
感謝してもしきれません。

動画作成のペースが落ちていて大変申し訳ないのですが、
その分さまざまな所で活動の幅を広げさせて頂いております。
表だって見えにくいかもしれませんが、
今は一つ一つこなして、色んな人や出来事に巡り合いたいな、と
その一心で動いています。何卒ご了承ください。

さて、あんまりつらつらと書くと、このブログを始めた頃のように
ド長文記事になってしまうので、この辺でニュースをば。

新メンバー『YZF-R1』推参!
あるいち01
大型自動二輪免許を無事取得し、
しばらくなに買おっかなー、と迷っていました。
SS、でなければフェイスカウルのあるネイキッド、
みたいな感じで探していましたが、
結局わいびいと同じYAMAHAに辿りついてしまいました。
べ、別にYAMAHA信者って訳じゃないんだからねっ///

あるいち02
どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。
余裕の音だ、馬力が違いますよ 。

ってか大型SSって、楽ッ!?

やばい、速いとかそういうんじゃなくて、めっちゃパワー安定する。
めっちゃ風防いでくれる。今までよりは重くなったけど、教習の時よりは楽!
運転逆に下手になりそう!!ww
いつかこいつも動画に出したいな―、とは思っています。

わいびい夜間走行
心配してらっしゃる方もいますが、
わいびいは健在です。

これからもこの二台で旅を楽しめたらな。
そう思いながら、来年も走っていきたいと思います。

皆様、今年一年本当にありがとうございました!

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

 

 

 

| HOME | NEXT
 

 

 

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
