
 

 

 

強いぞ!キャンペーンゼッター! 

ララライラ。
怠慢です。

引き続きジャイロゼッター記事で。

前回言っていた「下取りキャンペーン」で
全6コース必要カード枚数120枚を以て応募したら
何が届いたかと言いますと。

P1001436.jpg
デデーン。
なかなか本格的なリーフレットが。

P1001432_02.jpg
開くとこんな感じ。おおっ、高級感。
全六枚のキャンペーン限定カードが入っていました。


P1001568_02.jpg
限定カードの力、早速見せてもらうぜ!
ショッピングセンターのおもちゃ売り場
(の端にある子供向けカードゲームコーナー)へGO!!

P1001500_02.jpg
と、いうわけでキャンペーン限定の
ロボカードだけでチーム組んでみた。

P1001525_02.jpg
ライバード Gold Version

P1001517_02.jpg
ライバード Silver Version

P1001510_02.jpg
スカイライン GT-R V・specⅡ



P1001503_02.jpg
ズバァーーン!!

P1001506_02.jpg
おおおっっ!!!

P1001502_02.jpg
ガキャァーーン!!




P1001504_02.jpg
大☆勝☆利

いやー、従来機とカラーリングを変えるだけで終わる事なく
必殺技や性能を変えてきてくれてるので、
新技見るのにワクワクしたり新たな戦略が練れて非常にウレシい。

普通に赤金銀ライバード三枚でチーム作っても
相性ボーナスと技の使い分けで戦いやすそうだし。







P1001516_02.jpg
余談ですが、ドルフィーネはカッコカワイイだと思うんだ。








P1001513_02.jpg
ジョジョ立ち決まってるし。



ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

ゼツボー的に絶望的だぜ…! 

カットバシテェ…
あ、バットで暴行事件を起こしたいとかそういう訳ではありません。
怠慢です。

そういや10月くらいから「ジャイロゼッター」を
細々とプレイし続けているのですが、
ブログで取り上げてなかったなーと思いまして。
あ、7月から更新してなかったからか(死)。


君は、「超速変形ジャイロゼッター」を

知っているか!?




P1000538.jpg
こんなカードを

P1001112_02.jpg
集めて

P1001103_02.jpg
集めて

P1001114_02.jpg
集めて




P1000699_02.jpg
こんな筐体で
















おっと間違い
P1000310.jpg
こーんな筐体で遊ぶ、
ゼツボー的ドライブレーシングロボットバトルゲーム!!




超!!エキサイティン!!

うむ、よく分からないね。
公式はこちら。
↓   ↓   ↓
超速変形ジャイロゼッター

と、いうわけでゲームの詳細は公式ページを見て頂くとして
カーレースとロボットバトルを1プレイ100円で両方遊べちゃう上に
カードコレクションも楽しめるステキコンテンツなのです。

あ、ぶっちゃけ三枚カードがあれば遊べるので
上記のように必死こいて集めなくても全然おkよ。





そんな俺は「第一弾下取りキャンペーン」に応募するべく

9時間ほど筐体の前に膝をつき、

500円モードで時間短縮しながら

排出カードを稼ぎ、

120枚以上のダブりカードを

一日で用意する、


そんな冬を過ごしたりしてました。


P1001108_02.jpg
もうね、バカかと、いやバカですが。

もちろんお子さんや他の方がプレイしようとされる時は譲ったよ。
ちゃんと周り見てたよ、うん。

P1001568_02.jpg
しっかしこのゲーム、ホントよくできているのである。

キャンペーンの応募結果とか次回へ続く。


ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな



 

 

 

twitterで怠慢はナニしてるのか? 

お久しぶりです。怠慢です。
このブログを始めて3年と8ヶ月くらいたってるらしい(今数えた)。
で、twitterも始めて多分2年くらい経ってる…んじゃないのかなあ。
(もう数えらんない&覚えてない)

友人にすらtwitterでの僕を知らない人がいるので、
もしかしたら当ブログを読み続けて頂いておられる
寛大で希有な方の中にもそういう方が
おられるのではないかという事にようやく思い至った訳であります。

いや、わざわざそれを記事にする需要があるかとか
聞かないで!頼むから!


今日はそんなこんなで怠慢のtwitterから
掲載内容の一部をお送りいたします。

P1001398_02.jpg
▲金のおサムライのオマタには金が無かっt

P1001373_02.jpg
▲日本の車窓から

P1000224_02.jpg
▲京都駅改札前ガチでこの姿で人待ち

P1000508_02.jpg
▲リサとガスパールに灼かれる

P1000352_02.jpg
▲次郎長コス

P1001219_02.jpg
▲外出一日中ウィザードライバーを付けて過ごす

P1001169_02.jpg
▲大阪はこの格好で出歩いても咎められないから好き

…ウン。

みなまで言うな。

そんな怠慢の各地出没情報が望むと望まざるに関わらず
否応がなしにチェックできるのがこちら!
↓   ↓   ↓
http://twitter.com/taiman44

当ブログより遥かに頻繁な更新でお送りしております(死)。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

気合いだ気合いだ気合いだー! 

ミラクルジュエルを輪島のオッサンに指輪に加工してもらってよォ…
晴人さんもプリンセスフォームに…(下衆い笑み)

新年あけまくってますがおめでとうございます。
久々の怠慢です。
一つ前の記事が去年の七月でありんす。
半年近く経ってるやないの……。

ということで今年も超遅ればせながら年賀状ができ申した。
2013年賀軽ブログ用

10月から新しいお仕事が始まって毎日ヒイヒイ言ってたら
いつの間にかこんなに時間が経っていたぜウラシマ効果(違う
まあ簡単にまとめると

引っ越しして本籍地が変わって未経験のジャンルに就職して
あるいちが通勤バイクになって肉体労働でバリバリ痩せて
平日休みになったから同人のイベント参加がほぼ絶望的になって
やるならもー友達のサークルにすがって委託したり
デザイン引き受けたりするしかなくなって
お金と時間が絶望的に少ないので動画製作環境もなかなか整わなかったりするけど
今ある物でできる事ちょこちょこ進めたりして
おちこんだりもしたけど私は元気です。


みたいな。

そんなこんなでブログが更新されてない日々も訪れて
読んで頂いている皆様方には本当に感謝です。
ありがとうございます。あとすんません。

ことしこそいろいろがんばる!(フラグ)

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」 

「これで勝つる!」
カカカカッ

お久しぶりです。怠慢です。
わいびいがいく!! 東京編part4をアップしました。


いまだに例大祭本編に突入しませんわっほい。
素材労力としては背景がもうヤバいです。
ぶつ切りで作業してたから計算しづらいですが
一枚に何日かかってるかもうわかりゃしません。
是非一時停止したりしてネタ探しなどで遊んで頂ければ
少し報われます。
(そのうちpixivか静画に置くかもしれませんが。)

実際長野の彼は、電話終わってから2時間位で東京まで来ました。
中央道を走って分かりましたが、彼は化けモノです。
どんなチートを使ったんでしょう。

さて、個人的な話ですが
今回のを仕上げた事によって、この後僕の生活環境が変わりますので、
少なくとも東京編の続きはまた間が空きそうです。
新生活をはやいとこ安定させ、
なるべく早くに作業再開できるよう頑張ります。

それでわまた。

ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな


 

 

 

廃スペックPCでPSO2をプレイしてみた! 

お久しぶりです。怠慢です。
ゲームカテでの記事も久々ですね。
一年以上してないかも…。

巷で大人気、OPβの始まったPSO2
(ファンタシースターオンライン2)!

なんだかんだで刺激を受けまして、数年ぶりにオンラインゲーム
触ってみました!(ソーシャルアプリは除く)

キャラはもちろんキャスト(機械種族)!!
ご存知リアル自分の容姿に近い感じにクリエイトして…
いざPSO2の世界にダイブイン!!

P1000005.jpg

え!?

P1000008.jpg


ええっ!?


P1000033.jpg


あれえええええええええ!!?



そうです。考えてみりゃ、今いじってるPC、6年以上前のものでした…。
当然グラボもメインメモリも足りません。
これでもグラフィックも音も容量負担を最小にして遊んでます。

せっかくなので写メだけじゃなくてSSなども。

ブログ用01

ブログ用02

ブログ用03

プレイヤーの方にはわかるかもしれませんが、
僕自身のバイザーも表示されていませんwww


しかしさすが、ビッグタイトルの最新作。
不完全な状態でも、アクションやカスタマイズの楽しさ、
最初からかなり遊べます!
動作もかなり機敏になっており、敵と戦う時は爽快感を味わえますよ!!

P1000058.jpg

この激しい点滅が秒間何回も発生しなければね!!



※注意 実際に公式が推奨している環境下でプレイした場合は
     快適な動作で美しいグラフィックを楽しめると思いますので
     当件に関する運営サイドへのお問い合わせはお控えください。



ブログランキング参加中です!
ポチっとクリックお願いします!
↓       ↓       ↓
ランキングぽちっとな
 

 

 

 

 

 

| HOME | NEXT
 

 

 

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

怠慢44口径

Author:怠慢44口径





万年頭痛腹痛持ちで
大雑把型神経質。

女の子を描くのが苦手で、
熱血か三白眼の少年を
描いてれば幸せだった筈が
何故か東方でちょこちょこ
活動している事態に。

ようやく個人サークル化して
ブログも起こせたけれど
前途は更に多難のようで。

色んな人にごめんなさい
は、もはやパッシブスキル。

ツイッター始めました。
つぶやくってこういう事か……
▼  ▼  ▼






ブログランキングに参加中です。
気が向いたら
クリックしてやってください。
一応他ブログ探しに行くのにも
便利なんだそうな。
↓ ↓ ↓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


総閲覧者数:

現在の閲覧者数:



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
